SCHOOL三島本部校・大学受験部 三島校

三島本部校・大学受験部 三島校 校舎ブログ

いいね! 63

★★ 人気のブログです♪

  • 個別指導

2022年04月17日
小中学生の入学金無料は、4月入学まで!

先週末は暖かかったのに、今週末はまた寒くなって、
季節が進んだり戻ったりで、着る服も困ってしまいますね。
冬服はもう片付けてしまって良いような気もしますが、
まだまだ遠出できなさそうなゴールデンウィークに片づけるのも手かもしれません。

とにかく、寒暖差で体調を崩さないように、
特に、寒くなる時間帯には気をつけてください。

ちなみに、「衣替え」は夏の季語だそうです。
夏はもう少し、というか、まだまだ先ですかね。


そんな、まだまだ春の今日この頃ですが、4月ということで、
体験授業や入学のお申込やお問い合わせを多数いただいています。
ありがとうございます。

4月のうちから通塾を始めると、
小中学生限定ですが、入学金が無料になるキャンペーンを実施中です!
5月になってしまうと適用されませんので、
検討中の方は、お早めに体験授業に参加していただくことをオススメします。

なお、曜日によっては満席となってしまっている時間帯も出てきています。
空きコマは基本的に早い者勝ちになりますので、
曜日の制限が多い方は特に、お早めにご連絡ください。

ご参加をお待ちしています!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月入学受付中!小中学生は、入学金無料!
 詳細は、こちらをご覧ください。
前期講習受付中!
 受験対策はもちろん、定期テスト対策・前学年の復習・英検対策なども可能です。
(前期講習の期間は、4/11(月)~6/30(木))
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね! 63

★★ 人気のブログです♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください