SCHOOL三島本部校・大学受験部 三島校

三島本部校・大学受験部 三島校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2020年03月01日
<重要>新型コロナウィルス感染拡大防止の為の休講のお知らせ

2020年3月1日
秀英予備校 三島本部校


◆休講期間について
 政府からの要請により各小中学校が休校となるため、当校におきましても新型ウィルスの拡大を防止する措置として、
3月3日(火)から18日(水)まで全学年授業は休講とさせていただきます。
また、多数の生徒が集まる閉鎖空間になりますので、自習室も同期間は閉室とさせていただきます。

なお、休講期間については、今後の状況により変更(短縮・延長)の可能性がありますので、その場合は改めてご連絡さしあげます。

◆休講期間中の秀英予備校の対応および授業再開につきまして
3月19日(木)より再開予定です。休講期間の授業につきましては、ご自宅で映像授業にて学習をしていただきます。動画視聴の為のパスワードや視聴単元、テキストの受け渡し等はComiruあるいはお電話にて別途ご案内を差し上げます。
なお、教師・スタッフは通常通り勤務しておりますので、質問やご相談には個別に対応いたします。お電話にてご確認の上ご来校ください。

◆春期講習について
3月19日(木)より開講予定です。
春期講習を通して、前学年の復習や次学年の準備をしっかりすすめていきましょう。

◆    ◇    ◆   ◇    ◆

当校におきましては感染予防のため、手洗いやうがいの励行などを行っております。
 ①ご来校いただく際には、マスクを着用するなど、感染予防にご協力ください。
 ②検温の上、発熱がある場合には来校をお控えください。
その他、ご不明点等ございましたら、各本部・各校舎までお問い合わせください。皆様のご理解とご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
◇◆ご連絡・お問い合わせ先◆◇
三島本部 055-986-1194

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください