SCHOOL沼津本部校・大学受験部 沼津校

沼津本部校・大学受験部 沼津校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 個別指導

2017年12月13日
講師研修実施しました

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

秀英PASでは、今年4回目の講師研修を先日10日(日)に実施いたしました。

今回の研修は、冬期講習についての話と、グループディスカッションをメインに行いました。

グループディスカッションでは、『本当に成績が上がる授業の進め方』ということをテーマに、小グループで話し合いを行いました。

どのグループも真剣にメモを取りながら話し合いを行い、最後に全グループの発表を聞き、みんなで共有しました。

12月も半ばですから、公立中3生は学調が終わり、あとは入試に向かうのみ。
私立入試まであと2か月、公立入試まであと3か月をそれぞれ切っています。

高3生はセンター試験まで、あと約1か月。

小6受験生も入試まで、あと3週間と数日。

公立中の1・2年生も学調まで、あと約1か月。

みんなそれぞれに今年度の大きなゴールに向かって、必死です。

私たち校舎担当、講師一同も今回の研修で学んだことを生かし、生徒・保護者様を最大限に支えていきますので、
ゴールまでのあと少し、一緒に全力で頑張りましょう!

※インフルエンザも流行りだしているようです。
みなさん、体調には十分に気をつけましょうね。

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください