SCHOOL沼津本部校・大学受験部 沼津校

沼津本部校・大学受験部 沼津校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 集団授業

2022年01月07日
冬期講習の成果を出しましょう!

皆さんこんにちは。沼津本部校担当の杉本です。

本日をもって、小学生・中学生の冬期講習が全学年終了になります。
皆さんよく頑張りました!

小学生は今の学年の総まとめ。苦手にする人が多い単元を授業で実施しました。特に小学6年生はもうすぐ中学生。冬期講習の後は中学準備講座で、しっかりと準備をしていきましょう。

中学1・2年生は学力調査に向けて、頻出単元を実施しています。しっかりと復習をして、定着させましょう。
理社のテキストに関しては、学年末テストの範囲も入っていますね。ぜひテスト対策で使っていきましょう!
また明日、学調直前予想問題特訓があります。最後の仕上げ、頑張りましょうね!

中学2年生は水曜日に、オンラインでも授業を行いました!
たくさんの生徒が参加してくれて、本当にうれしかったです!
オンライン次回は学年末対策。最後のテストでしっかり点数をとりましょう。

中学3年生は入試に向けての勉強スタートですね。非常に難易度の高いテキストでしたが、必死に食らいつく姿はさすがです!
月曜日からはいよいよ入試体験ゼミ。本番に向けてメンタル面も鍛えていきましょう!

各々目標にしていたことは達成できたでしょうか?
ここから先の目標は決まっているでしょうか?

次のステージへ駆けあがれ秀英生!

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください