沼津本部校・大学受験部 沼津校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年10月03日
自分に合わせたテスト対策!

沼津市内の中学校は、テスト日程がかなりバラバラです。
第五中、金岡中はテストが終わり結果が出てきましたが、大岡中、愛鷹中はまだテスト範囲が出たばかりです。

集団授業では、全中学校に合わせたテスト対策はかなり難しいです。
(もちろん、バランスよくなるように教師一同熟考して日程を練ってはおりますが…)

その点、iD予備校は対策プランは自分で調整することができるのが最大の強みです。

★iD予備校は毎日来校OK!映像授業を毎日視聴できます。
(満席の場合もあります。その場合はもちろん授業日の生徒優先です)
★月・火は同じ授業を実施…といった縛りがありません。
 テスト範囲に合わせて視聴する映像授業を選べます。
★iD予備校なら来校曜日を選べます!
 振替も可能。予定の変わりやすい習い事とも両立できます!

もちろん、テスト対策は教師と一緒に計画を立てていきます。
苦手な科目は多めに映像視聴、得意な科目は演習メイン、など
授業の進め方も自分の思い通りに組み立てられますよ。

自由度が高いのがiD予備校の良いところ♪
「曜日が合わない…」「部活が忙しい…」「自分のペースで勉強したい…」
などなど、皆さんの通学に関するお悩み、一緒に解決しましょう!


この大きな沼津本部校の中では、まだまだ目立たないiD予備校ですが…
体験授業は随時受付しております!!!
塾生の方のコース変更も承っております。

ご興味のある方は是非お問い合わせください!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください