SCHOOL沼津本部校・大学受験部 沼津校

沼津本部校・大学受験部 沼津校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 個別指導

2021年05月25日
【高校生注目】5月29日・6月5日も勉強会♬

みなさんこんにちは。
秀英PAS沼津校の鹿内です。

5月も残り1週間となり、
1学期中間テストが終了した学校も多いですね。
テストお疲れ様でした。

これからテストがあるみなさんもいますね。
「不安・・・」を一緒に取り除いて
テストに向かいましょう!
残り期間のテスト勉強を頑張りましょう!

高校生のみなさんは、5月・6月は学校祭シーズンでもありますね。
すでに学校祭が終了したみなさん、しっかり楽しめたでしょうか?
これから学校祭があるみなさん、準備など大変だと思いますが、本番で楽しめるように、頑張ってください!
学校祭は、高校生活3年間の中でも大きな行事になると思います。
全力で楽しんでいきましょう!


学校祭を楽しんだあとには「期末テスト」がやってきます。
(6月末~7月頭にかけて実施される高校が多いです)
期末テストは、1学期の成績を決定する大切なテストになります。
中間テストの反省点を期末テストの勉強に活かせるように頑張りましょう!

PAS沼津では、5月29日(土)、6月5日(土)ともに、まだまだ勉強会を開催しております。
先週も沢山の高校生が勉強会に参加して質問に来てくれましたね。
中間テストが終わったと思えば、今度は期末テスト!
またすぐテストが訪れるのでまずはしっかり復習をしていきましょう。
今週末、来週の勉強会もお待ちしております♪
みんで一緒に頑張りましょう!

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください