SCHOOL富士駅前校

富士駅前校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年03月01日
【塾生の皆様へ】コロナウイルス感染予防による、今後の授業と新年度教材の配布について

1、休校期間
 政府からの学校の休校要請に伴い、当校では以下の対応と致します。
 ・集団授業・映像授業の中学3年生ファイナルゼミは全日程予定通り実施致します。
・個別指導秀英PASの授業については、3月2日までは予定通り実施いたします。
・3月3日以降の通常授業については、3月5日(木)から3月17日(火)までを
休校と致します。3月19日(木)より、通常授業を再開する予定です。

2、休校期間中の秀英予備校の対応
 秀英予備校では、ご自宅で勉強できる映像学習システムがございます。
通常時に、集団授業ならびに映像授業を受講されている生徒様は休校期間中は、ご自宅で映像を視聴し勉強していただきます。
映像学習システムの使い方やログインID・パスワード、休校期間の視聴カリキュラムなどは追ってメールにて配信いたします。
休校期間中は、教師から視聴状況の確認などをお電話にてさせていただきます。

3、全コースの新年度教材の配布について ※PASへ移動される方は個別にご案内します。
以下の日程で新年度教材を配付いたします。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、以下の時間内に校舎にお越しください。
【教材配付対応日時】 
3月4日(水) 17:00-19:00
3月5日(木) 19:00-21:00
※両日ともに来校が難しい場合は、ご連絡ください。
※来校された方から随時お渡しする形式です。


4、全学年PAS生の授業について
個別指導秀英PASの授業については、2月29日(土)までは予定通り実施いたします。
3月1日-3(日-火)はもともと休校日です。
3月4日(水)以降の通常授業については、
3月4日(水)から3月18日(水)までを休校と致します。
3月19日(木)より、通常授業を再開する予定です。
よって 3/4-18(水-水)間の授業は、19(木)以降に振替をさせていただきます。
詳細は追ってご連絡致します。

校舎に来校される際は、マスクの着用をお願いいたします。
その他、ご不明点等ございましたら、各本部・各校舎までお問い合わせください。
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◇◆ご連絡・お問い合わせ先◆◇
富士本部 0545-54-1151/富士駅前 0545-62-1529

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください