SCHOOL中島校

中島校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • 集団授業

2020年02月29日
<重要>新型コロナウィルス感染拡大防止のための休校のお知らせ

◆休校期間について
政府からの学校の休校要請に伴い、当校におきましても新型ウイルスの拡大を防止する措置として3月5日(木)から3月17日(火)までは全学年授業は休校とさせていただきます。
また、多数の生徒が集まる閉鎖空間になりますので、自習室も同期間は閉室とさせていただきます。なお、休校期間については、今後の状況により変更(短縮・延長)の可能性がありますので、その場合は改めて連絡差し上げます。 

◆休校期間中の秀英予備校の対応
 秀英予備校では、ご自宅で勉強できる映像学習システムがございますので、休校期間中は ご自宅で映像を視聴していただくことが可能です。休校時については、映像授業の配信、および電話・コミル(保護者連絡用アプリ)などを通じ、学習管理を継続していきます。ログインID・パスワードについては、別途ご連絡いたします。映像学習システムの使い方など不明点等ございましたら、各校舎までお問合せください。来年度の教材についきまして、まだお渡しができていない方は校舎でお渡しすることができますので、お手数ですが校舎までお越しください。(集団授業に参加される方が対象です。個別指導PASの方は授業再開後に直接お渡しいたします。)また、来校が難しい場合は、教材をお送りすることも可能ですので、ご希望のかたはご連絡ください。
【個別指導PAS】につきましては、3月19日(木)より再開予定です。休校期間の授業につきましては、3月・4月で振替を行いますのでご安心ください。なお、教師・スタッフは通常通り勤務しておりますので、質問やご相談には個別に対応いたしますので、お電話にてご確認の上ご来校ください。

◆春期講習について
3月23日(月)より通常授業を再開予定です。また、春期講習については、現時点では開講予定です。春期講習を通して、全学年の復習や次学年の準備をしっかり進めていきましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当校におきましては感染予防のため、手洗いやうがいの励行などを行っています。
①ご来校いただく際は、マスクを着用するなど、感染予防にご協力ください。
②検温の上、発熱がある場合には来校をお控えください。
その他、ご不明点等ございましたら、各本部・各校舎までお問合せください。皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


◆ご連絡・お問合せ先◆
富士本部校 0545-54-1151
中島校   0545-63-0316

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください