SCHOOL静岡本部校・大学受験部 静岡校

静岡本部校・大学受験部 静岡校 校舎ブログ

いいね! 7

  • 集団授業 中受クラス

2019年06月30日
附属中模試 ご参加くださった方々ありがとうございました

こんばんは。国語担当の市川です。


受験クラスは、本日の授業がお休みでした。

いつも10:30~18:00まで勉強に打ち込んでいるので、のびのびできたでしょうか?

お休みはしっかり休む!も良し、お出かけしてリフレッシュするも良し!

宿題はもう終えているはずなので、明日の7月からは統一テストの勉強に打ち込んでもらいたいですね!!



さて、29(土)附属中模試返却会がありました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。
模試結果から、課題が浮き彫りになってきたと思います。
今後の勉強に役立て、ぜひ受験クラス夏期講習にお越しください。

夏休み、一緒に頑張りましょう!!


手前みそに思われるかもしれないですが、あえて言います。(書きます)



受験クラスの塾生、すごいです!



算数100点満点出ました★




本当に、びっくりです。侮っていました、私。すみませんでした(>△<)~


あと、国語!!記述!!
完答に至っていなくても、塾生は練習してきただけあって、書き方や内容の充実度が良い、と感じました。

市川ももっと授業頑張らなければ!!と決意を新たにした次第です。

さて、いよいよ明日は7月。夏期講習が近づいてきました。

夏期講習生募集中です!ここから受験勉強を始める子もいます!遅くはないです。
一緒に頑張りましょう!

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください