SCHOOL馬渕校

馬渕校 校舎ブログ

いいね! 23

  • 集団授業

2022年05月20日
馬淵校テスト対策スタート!

各中学校では、今年度最初の定期テストが6月に実施されます。

定期テスト日程 :大里中・中島中・高松中 6/8(水)



秀英予備校馬淵校では5月16日(月)よりテスト対策授業を開始しておりますが、それに加えて、以下の通り、テスト成功に向けたサポートを実施していきます。

しっかりと準備し、万全の状態でテストに臨みましょう!

対策期間中のスケジュールを添付しておりますので、詳細はそちらをご覧ください。

(授業内容につきましては、学校の進度に合わせ、変更する場合があります。)



① KTT(テスト期間バージョン)

対策期間中は、テスト範囲の確認テストも実施!家だと集中できない人もみんなで刺激を受けあってテスト勉強もしましょう。

対策期間中のKTTでは、学校使用のワークも持参してください。



② テスト直前勉強会(6/5 14:00~17:30)

テスト前最後の日曜日です。馬淵校で最後の追い込みをかけましょう。予想問題も用意しておきます!

普段通っていない友達も参加OKです。



③ 学校のワークチェック

定期テストでは、学校配布のワークからも出題されます。みんなが計画的に実施できているか、チェック日を設けます。

チェック日・・・中1 6月2日(木)  中2 6月2日(木)  中3 6月2日(木)もしくは3日(金) 授業内で

内容を完璧に覚えるには最低2回は必要!早めに1巡目を終わらせよう!



部活も忙しくなってきて大変な時期ですが、6月の定期テスト成功に向け、全力で対応いたします!  

いいね! 23

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください