SCHOOL石田校

石田校 校舎ブログ

いいね! 7

  • iD予備校

2020年06月16日
SHUEIの小学生の授業ステップアップクラス

①少人数制です、とても楽しく学習できます。先生が丁寧に指導します。お子様のレベルに合わせて進められます。
得意な子も、苦手な子も今の力をさらに伸ばしていく仕組みがあります。

②驚きの低料金(例:小4:1教科5500円,2教科9900円,詳しくはお問い合わせください。)

③教科選択制(算数・国語・英語)から選択できます。
 1教科 40分×2時限 →週1日
 2教科 40分×4時限 →2時限ずつ週2日
 3教科 49分×6時限 →2時限ずつ週3日か、3時限ずつ週2日

④教師がしっかりついて、間違い直しや丸つけの仕方など、学習の仕方も学んでもらいます。

⑤算数・英語 教科書準拠→学校より少し先をやるのがおすすめ
 国語は読解力を付けるため初めての文を読んで解いてもらいます。

⑥石田校は16:45~ 月・火・木・金で実施
 曜日を選択できるので、習い事や、お友達と遊ぶ時間もしっかり取れます。振り替えの授業も実施可能です。

⑦小5・小6は解説動画もあるので、小学生だからこそ解説の難しい問題はプロの教師の解説を何度も、繰り返し聞くことができます。

⑧やる気を引き出す、材料がたくさん。
 シールを集めるてますます頑張るぞ!!
 イベントで発想力、暗記する力、読書感想文を書く力などを育てていきます。

⑨中学受験にも対応しています。
 基本は学校で習うことをしっかり学習。
 静岡本部校の受験クラスや、個別指導PASを利用していただきながら、中学受験にも対応しいます。

⑩保護者様とも連絡の取りやすい、個別でのメール対応も実施しています。学習相談や、進路についてなど、気軽にいつでも相談できます。


こんなにすごい、秀英の小学生の授業ステップアップクラス
夏期講習から体験をしてみませんか?

小4・小5・小6で実施しております。
 

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください