SCHOOL高松校

高松校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2019年07月05日
小学生から英語をたくさん練習しよう(^◇^)

本日は、高松校 南中1塾生の定期テスト結果のご紹介です。

テーマは「2年前から取り組んでまいりました秀英の小学生英語」についてです。
2020年「小5・6英語教科化に先駆けた秀英の小学生英語」+「秀英の進化した中1定期テスト対策」が、
中学校の定期テストで大きな成果となりました。

6月13日に行われた中学校1年生の前期中間テストの結果をお伝えいたします。画像は南中のものですが、中島中塾生平均は44.5点、高松中塾生平均は44.1点でした。みんな頑張りましたね!

小6で秀英の小学生英語を受講していた児童の皆さんの日々の頑張りが、ここまで素晴らしい結果につながりました!
小学生英語を小5・6から始めていることが、未来に大きく影響していきます。
・秀英教務課作成のテキストやエブリデイ。チャレンジ100などで単語や英文の反復練習(書く)
・例文を使った様々な表現の理解(読む)
・AIを使った発音練習(話す)
・授業中のリスニングテスト(聞く)
目標をもったカリキュラムのもと、英語の4技能をバランスよく力をつけてくれています。
単元テストでも毎回高得点者が多く、私たち教師も非常にやりがいを感じております。

夏期講習でも引きつづき小学生英語を実施してまいります。
保護者様のお知り合いの方で、英語の学習に不安感をもつ方もいらっしゃるかと思います。
秀英の小学生英語は夏期講習からの受講も可能です。
是非ご紹介ください。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください