SCHOOLみずほ校

みずほ校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 集団授業

2022年06月12日
夏が近づいています!

こんばんは!
室長の一ノ瀬です。

中学生のみなさん、今年度最初の定期テストお疲れ様でした!
少しずつ、結果が出てきているようです。
塾生のみんなのがんばりについては、あらためてお伝えしていきます!オタノシミニ

さて、気がついたら6月ももう半ば。
最近、時がたつのがとてもはやいですねえ。。シミジミ
それはお前が年を取ったからだろうというツッコミが遠くで聞こえた気もしますが、とりあえず気にしない気にしない。

イチノセは生まれでして、6月半ばともなるとだんだんテンションが上がってきます。
中年男性のテンションの上がった姿など、この世界中どこにもニーズがないぞという声が遠くで聞こえた気が(以下略)

そうです、「夏」が近づいています!

秀英予備校の夏期講習、絶賛申し込み受付中です。
毎年恒例になりましたが、小学生は受講料無料(教材費3,300のみご負担いただきます)、
中1・2は、英数は受講料無料(教材費2,200のみご負担いただきます)、理社まであわせても7,700円でご参加いただけます。
中3は、夏休み明けの学調に向けた徹底対策講座に、9,900円からご参加いただけます。

絶対の自信でお届けする秀英クオリティの授業と学習指導を、多くのみなさんに気軽に体験していただけるとうれしいです!

もちろん、指導内容も充実です!
くわしくは、画像やHP内のバナーからご覧ください。

夏休みの過ごし方ひとつで、9月のテストやそれ以降の学習が大きく変わります!
ぜひ、この機会に秀英での学習を体験してみてください!

お申込みや、お友達・お知り合いのご紹介は、お気軽にご連絡ください。
お待ちしています!

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください