SCHOOL豊田校

豊田校 校舎ブログ

いいね! 1

  • iD予備校

2021年01月01日
2021年も豊田校をよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
2021年も秀英予備校豊田校をよろしくお願いいたします。

旧年中は大変お世話になりました。
2020年は新型コロナウイルスの流行により生活が一変しました。
年度初頭は休講期間もありましたがご家庭内でのご指導や送迎など、ご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、2021年は教育において変革の年でもあります。
早速1/16・17にはセンター試験に代わり初の「大学入試共通テスト」が実施されます。
また、中学校では「新学習指導要領」により教科書が刷新されます。
今まで高校で習っていた内容を中学で習うようになったり、覚える英単語が1.5倍以上に増えたりします。

こういった変革に対応するため秀英予備校では新たな取り組みを予定しております。
秀英が自宅での学習にさらに携えるようなシステムです。
詳細は1月以降の保護者会でお伝えいたします。

<中3受験生の皆様>
いよいよ年が明けました。
ここからの3か月は毎年、逆転が起こる期間です。
志望校ボーダーまであと少しの人、最後まで諦めないで!ここからもうひと踏ん張りです。
今のところ順調な人も気を抜かず、最後まで緊張感を保っていきましょう。
1月からは入試体験ゼミも始まります。入試直前まで精一杯指導してまいります。

私は例年、成田山へ初詣に行くのですが今年はコロナの流行もあるため地元の神社へ
皆さんの合格祈願に行ってきます。

新年は1/4(月)より開校となります。
それでは、2021年も張り切っていきましょう!
よろしくお願いいたします。 

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください