SCHOOL豊田校

豊田校 校舎ブログ

いいね! 1

  • iD予備校

2021年01月04日
豊田校 2021年スタート!

本日、1月4日より2021年の豊田校が開校しました。

年末年始はいかがお過ごしでしょうか。
中3生は本部校での大晦日・正月特訓へ多くの方が参加しました。いつもとは違う年越し、本当に頑張りましたね。

中1・2生も12/30に豊田校で学調直前特訓を行いました。
塾で1日7時間も勉強することは今までなかったですが、中3生に負けないくらい一生懸命取り組みました。
すぐに学調がやってくるので使ったテキストをじっくり見直しましょう。

さて、年が明けるとすぐに次学年への準備が始まります。

中3生は自分の目指す志望校に向けての追い込みです。
9日からは入試体験ゼミが始まります。1日・1時間・1分が大事になってきます。
少しでも多くのことを吸収していきましょう。
倍率発表や学校の模試など、意思を惑わされるような出来事がありますが、最後まで諦めないことが大事。
自分を信じて、ラストスパートです。

小学生・中1、2は現学年のまとめの時期です。
4月からばっちり新学年でスタートできるよう、分からないこと・苦手なことは今の内に解決しておきましょう。

秀英予備校豊田校では1月入学を受付中です。
新学期に先駆けて復習あるいは予習を進める、重要な時期です。
現在、映像・集団コースでは教材費割引の入学キャンペーンも実施中です。

入学についての詳細は
豊田校 054-287-0151(水日除く17:00~22:00)
へお問い合わせください。

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください