SCHOOL昭府校

昭府校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2019年11月01日
【小学生イベント】英語のパズルで遊ぼう!

こんにちは。秀英予備校昭府校の寺田です。
 
いよいよ2020年から新学習指導要領スタートし、英語教育が大きく変わります。
お子様の英語の勉強の様子はいかがでしょうか。英語の基本は単語だといわれます。まずは英単語に興味を持ち、読むことや書くことから初めていくことが大切です。そこで、秀英予備校では、英語に楽しく親しんでもらえるよう、英語を使った小学生向けのイベントを開催します。どなたでもご参加いただける、気軽なイベントです。ぜひご参加ください!


「英語のパズルで遊ぼう!~Let's play English~」

日時 :11月23日(土)11時~12時
※上記の日程でご参加できない場合、別日での近隣校舎にてご参加も可能ですのでご連絡ください。
 会場 :秀英予備校 昭府校
 参加費:無料
 持ち物:筆記用具
 対象:小学4年生~6年生
(塾生だけでなく、一般の方の参加も大歓迎です。)
申し込み方法:校舎へお電話でご連絡いただくか、秀英に通うお友達を通じてお申込み・お問合せください。


この「英語のパズルで遊ぼう」は英単語のクロスワードパズルです。もちろん、ただのクロスワードパズルではなく、校舎の中にあるヒントを探しながら英単語を探し、時にはお友達と相談しながら英単語を見つける参加型イベントです。英語が初めてのお子様にも楽しんでいただける内容となっております。
どなたでもご参加いただける、楽しみながら英語に親しむことのできる気楽なイベントです。「今まであまり英語を勉強したことがない」というお子様でも、気軽に楽しくご参加いただけます。教師一同もしっかりとフォローいたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください