SCHOOL昭府校

昭府校 校舎ブログ

いいね! 3

  • iD予備校

2020年08月06日
入試説明会 一般の方もご参加いただけます!

いつもお世話になっております。昭府校の森永です。
 
本日は入試説明会に関するご案内のブログです。

今年は世界規模でのコロナウィルスの流行により、社会生活に大きな影響が見られます。
もちろん学校教育、高校受験も例外ではございません。

各中学校や教育委員会から年間スケジュール、学調、入試の範囲などの情報が開示されていますが、
そこからも今年の受験は過去に全く前例のない特殊な状況になることが分かります。

静岡県合格実績No.1の秀英予備校だからこそ、こういった異例の受験にも万全の対応が可能です。

入試説明会では
・新型コロナウィルスの影響で今年の入試はこう変わる
・静岡県公立入試制度・高校詳細情報
・今年は特別!9月以降の受験必勝スケジュール

など盛りだくさんの内容で、受験生と保護者の皆様に情報を提供し、分かりやすくご説明いたします。

【スケジュール】
夏期講習生、一般生対象
8月8日(土)18:00~19:00


例年、夏期講習にご参加の生徒、保護者の皆様に情報提供として行っている入試説明会ですが、
今年はコロナウィルスによる極めて異例の受験対策の年となりますので、秀英予備校の社会貢献の理念から
講習などに参加されていない一般の生徒、保護者の皆様にもご参加いただける運びとなりました。


昭府校以外の校舎でも一般の方のご参加は可能です。
各校舎へのお申し込み、お問い合わせにはこちらの秀英予備校HPのお問い合わせフォームをご利用ください。

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください