SCHOOL清水本部校

清水本部校 校舎ブログ

いいね! 12

  • 集団授業

2020年03月13日
令和2年度公立高校入試結果!

今日は静岡県の公立入試の合格発表でした。

清水本部校ではたくさんの生徒さんが入試結果を報告に来てくれました!
用意していたミスドの300個のドーナツ(すべて個包装)も喜んでもらえてよかったです。
生徒のみんながここまで努力してきた結果がちゃんと得ることができて我々も非常にうれしいです!


そして結果は、というと...
清水地区では静岡高校・清水東高校受験者全員が志望校合格することができました!
本当におめでとう!!
また理数科は定員40名中25名が秀英生です!

以下、詳細

【快挙!】

静岡高校・清水東高校・静岡東高校の
上位3校に、清水地区の秀英塾生、
全員合格!

【快挙!】
清水東(理)合格40名中25名が秀英生!

【快挙!】
清水本部校単独で、静岡高校合格者17名!

清水本部校塾生、
桜が丘高校、城北高校、清水西高校、農業高校
もちろん全員合格!


本当にみなさんここまで良くがんばりました!
お疲れさまです。

我々秀英の教師人はこの1年受験生としてたくさんの時間を勉強してきた皆さんのことを誇りに思っています。
がんばってきた皆さんも「やればできる」という自分自身の可能性を実感してくれたと思います。
これは合否にかかわらず秀英に通ってくれた全員が実感してくれているのではないでしょうか?
生徒の皆さんが秀英での勉強を通して身に着けた実力と自分の可能性を信じて新しいステージでの活躍を期待しています!



※こちらの結果は3/13(金)20:30時点で判明した分です。

いいね! 12

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください