清水本部校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2020年02月29日
3/3(火)~3/15(日)iD清水本部 休校

<今回の主なお知らせ>
1、休校期間
2、休校期間中の秀英予備校の対応
3、新年度テキストお渡しについて

◆休校期間
政府からの学校の休校要請に伴い、秀英予備校でも今後の対応を協議しております。

以下の2点につきましては予定通り行わせていただきます。
・中3ファイナルゼミ2/29(土)3/1(日)3/2(月)
・清水南中、高校生テスト前勉強会2/29(土)3/1(日)17:30~22:00
 
3月の通常授業に関しましては、中学生、高校生共に3月3日(火)から3月15日(日)まで休校とさせていただきます。
期間中は5階の自習室も使用できません。

◆休校期間中の秀英予備校の対応
秀英予備校では、ご自宅のパソコンやスマートフォンで勉強できる映像学習システムがありますので、
休校期間中は、ご自宅で映像を視聴し勉強していただきます。
映像学習システムの使い方やログインID・パスワードなど不明点等ございましたら、各校舎までお問い合わせください。
※電話やコミルにおける質問対応時間などは、追ってご連絡いたします。

◆新年度テキストのお渡しについて
自宅学習を進めていただくにあたり、新年度のテキスト、カリキュラム表、ログインアカウントが必要になります。
そちらに関しましては大変お手数ですが、下記の期間内に校舎にお立ち寄りいただき、お渡しさせていただきたく思います。
また来校が難しい場合は、教材をお送りすることも可能ですので、ご連絡いただけると幸いです。

※高校1年生につきましては現在使用していただいているテキストを高校2年生でも使用していきますので、新年度テキストはございません。今お持ちのテキストを自宅で進めていただきますようお願いいたします。
※清水南中の新中2、3年生はすでに新年度テキストの英語と数学をお渡ししているため、映像授業視聴のログインアカウントと、総合コースの方は理社テキストをお渡しさせていただきます。

 新年度テキストお渡し期間
・3月1日(日)13:30~22:00
・3月2日(月)14:00~22:00

校舎に来校される際は、マスクの着用をお願いいたします。
その他、ご不明点等ございましたら、各本部・各校舎までお問い合わせください。
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◇◆ご連絡・お問い合わせ先◆◇
iD清水本部 054-355-5287

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください