清水本部校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年06月06日
高校数学サポート受付中!

こんにちは。
コンビニのチョコミント商品が気になる池谷です。

いよいよ6月に入り、徐々に学校もスタートし始めましたね。
学校の授業をはじめ、段階的に部活動も始まっていきます。
待ちに待った学校再開ですが、急な環境の変化に体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、高校1年生もこれから本格的に学校の授業が再開していきます。今までも再三お伝えしていることではありますが、これからの学校の数学は進度が早く授業内容も徐々に難しくなっていきます。また6月末から7月の上旬にかけて、定期テストがあります。

そこで、高校1年生を対象に「高1数学サポート講座」を開講します。

【科目と単元】数学Ⅰ「数と式」「2次関数」
【指導方法】以下の①~③の流れで指導します。
①ご家庭(または塾)で受講単元の映像授業を視聴
②個別指導授業80分×2時限を受講(演習と解説)
③学校課題を「勉強会」に持ち込んで質問対応
【受講日】お申し込み後から随時開始(6月26日(金))まで
【受講料】無料 ※教材費・諸経費として3300円(税込)

この6月にしっかりと準備をして、定期テストに備えましょう!
お席に限りがございますので、ご検討の方はぜひ校舎までお問い合わせください!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください