清水本部校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 個別指導

2019年09月24日
高校生も頑張ってます!

こんにちは!PAS清水本部校担当 浅沼です。
本日はPASに通う高校生についてご紹介します。

こちらのブログでも中学生について発信することが多く、
高校生については今まであまり触れたことがありませんでしたが…

高校生もPASでしっかり頑張って結果を出しています!!

PASに通う高校生は、主に学校から出された課題を進めています。
課題が多すぎるうえに部活が忙しくてやる時間がない…という方でも1週間の中で決まった日時でPASの授業に来て進めていくので安心です。

ただ単に課題を終わらせているだけではありません。
わからないところを講師に質問して解決し、日々出される課題を通してテストに備えてコツコツと学習していきます。

そうすることで、写真の掲示にあるようにたくさんの生徒が良い結果を出しています。
PAS清水本部校の生徒も何人かランクインしていますね。すばらしい!!

もちろん受験対策にも対応しています。
ひとりひとりの受験形態、受験科目に合わせて社員が学習プランを提案し、一緒に計画を立てていきます。
高3生は今の時期は苦手な科目・単元を強化している最中です。

高校生もぜひ、秀英PASで頑張りましょう!
課題を進めたい、テストで良い点を取りたい、志望校に受かりたい…などなど、
みなさんのご要望にお応えします!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください