清水本部校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 個別指導

2020年05月09日
心も体も元気に頑張ろう!

緊急事態宣言が延長してまだ外に出られない状況が続いていますが、体調はどうですか?

家にこもっていると気持ちが沈みがちになってしまうので、勉強の気晴らしに
家族や友達と話したり、散歩をしたり、おいしいものを食べたり、して
心も体も元気に過ごしましょう!


また、今週から秀英では授業が再開しました。
だからといって気を抜かずに、
少しでもいいので家でも授業の宿題や学校課題に取り組んでくださいね!




引き続き、以下のことを遵守し、授業を行っていきます。
宜しくお願い致します。

・児童生徒の座席を適切な距離が保てる配置にします。
・当社社員のマスク着用・手洗い・アルコール除菌の励行を継続します。
・児童生徒の皆様にも、マスク着用のご協力をいただき、入り口で必ずアルコール除菌してから入室していただきます。
・休み時間中の児童生徒同士の会話についても、極力離れた状態でするよう管理します。
・教室内の窓を開閉し、換気を適切に行います。

【当社社員・講師の感染防止対策】
・通勤時からマスクを着用し、勤務中及び帰宅後には頻繁に手洗いをしています。
・勤務時、授業時もマスクを着用しています。
・市販マスクがない場合は、ハンカチマスクで代用し、咳エチケットを励行します。
・毎朝出社前の検温を各自記録しています。
・頻繁に手に触れる箇所については、アルコール除菌を行っています。

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください