清水本部校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 個別指導

2021年06月08日
皆さんの自宅学習を見守ります!

こんにちは!PAS清水本部校担当の浅沼です。

先週より、PAS清水本部校にてオンライン学習サービスのSR(エスアール)の監督をスタートしました。

SRとは「スタディールーム」の略で、簡単に言うと「オンライン自習室」です。

決められた曜日と時間でZoomに接続し、手元を映した状態で自宅で自習をします。
社員または講師が監督として見守っています。

日時を約束することで必ず実行にうつすことができ、必ず勉強習慣をつけることができます。

さらに、「みんなもやっているから自分も頑張ろう」と、やる気がわいてきます。
それが自宅にいながら体感することができる、秀英にしかない学習スタイルです。

このSRによって「自宅での勉強時間が増えた!」「自宅で集中して勉強できるようになった!」など、
生徒・保護者の皆様より好評の声を多くいただいております。

私も実際に監督をしてみて、かなり集中して頑張っている様子を見ることができました。

PASを受講の方はTETRA(テトラ)という形でこのオンライン学習サービスを受講することができます。
学年によってコースが異なりますので、詳細はお問い合わせください。

オンラインという新しい学習スタイルで、成績アップを目指しましょう!

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください