清水本部校 校舎ブログ

いいね! 7

  • 集団授業

2021年07月14日
他塾からの転塾者が多いワケ

先日は静岡市で全国最高気温を記録しましたね。
当日、ちょっと用があって外に出てみたところ、
風がなく熱に包まれたような状態に戦慄しました……。
昨年は8月に気温41.1度を観測しましたし、、、
熱中症には十分気をつけないといけませんね。

6月を終えて一年の折り返しを迎えたと思いきや、もう7月も中旬。
時間の進みは本当に早く、夏休み/夏期講習も間近です。

毎週行ってきました一般生向けの夏期講習説明会も、
いよいよ7月18日(日)が最終です。

まだご検討中だった方、ぜひともお急ぎください。
説明会に参加できない場合は個別にご対応いたします。

ここまでの回にご参加くださった小4~中3までの皆さん、
昨年と比べて圧倒的に多くのお申込み、
本当にありがとうございます。

今回はこれまで以上に他塾に通う方の夏期講習参加が多いです。
これを機に転塾しようかと検討されている方、
すでに7月・8月から秀英に切り替えた方、
説明会アンケートに書いてくださっている申込動機をみますと、
多くあがる声が以下の通りです。

・秀英の情報力の多さにびっくりした。
・いままで知らなかったことがわかった。
・どのレベルでどの高校に入れそうなのか明確にわかる。
・先生がなんでも知っていそうで安心できる。
・学調のために作られたテキストに魅力を感じた。
・学習量も学習環境も受験生にふさわしい。
・清水本部だけで清水東合格者が64人もいることに驚き。
・中学にも今通っている塾にもライバルが少ないので、秀英で刺激を受けたい。
・映像授業で前学年のおさらいができるのがいい。
・毎日自習室が利用できること。
・学習プランを細かく設定してくれているので親として安心。
・大きく成績を伸ばしている子の掲示を見て、
 同じようになりたいと思った。
・秀英に通う友達がどんどん伸びているから。
・秀英の英語学習アプリをうちも使いたい。


ちなみに、、、
今年の夏は、夏期講習前に秀英への入学を決めていただいた方(小4~中3集団クラス、7・8月入学)が、
清水本部校だけですでに40名以上いらっしゃいます。

例年以上に支持をいただき、わたしたちも本当に驚いています。

通っている塾生の皆さんの学力とモチベーションアップは
もとより、新たにご参加くださった皆さんのご期待にも
しっかり沿えるよう、全力でバックアップいたします。

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください