SCHOOL草薙校

草薙校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2019年05月07日
定期テスト対策授業 始動!

みなさん、こんにちは。

GWが明けましたね。
5月に入り新元号「令和」もスタートしましたね。
気持ち新たに、頑張っていきましょう。


さて、草薙校では6月の定期テストに向けいよいよ定期テスト対策授業がスタートします。


学年最初のテストで最良の結果を出せるように七中・東豊田中に特化した授業を行っていきます。

1か月間の対策授業はもちろんのこと、授業以外でもしっかりとサポートをしていきます。

【対策特別学習室】
対策期間中、普段の授業以外に6日間、学校のワークなどを進めつつわからないところはその場で質問対応可能な学習室を行います。
普段家であまり集中して勉強ができない人に最適!

【定期テスト 模擬テスト】
6月3日(月)19:20-21:05
本番を想定した模擬テストを実施。今回受けるテストと同レベルの内容を受け、事前に習熟度を確認。足りない部分をテスト本番までにやり直しすることで、穴を無くします!

万全の準備をして、テストに挑めるよう頑張っていきましょう!



----------------------------------------------------------
定期テスト模擬テストは一般の方も参加が可能です。
気になる方は、HPまたはお電話(054-355-5266)でお問い合わせ
ください。
----------------------------------------------------------

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください