SCHOOL高橋校

高橋校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 個別指導

2020年06月18日
【新サービス開始!】秀英PASオンライン!

皆さん、こんにちは。
先週から全学年の生徒さんを対象に夏期講習のご案内をしています。中学3年生はなんとほぼ全員の生徒さんが夏期講習に申し込んでくれました!
夏休みにしっかりと勉強をして、最初の学調を成功させましょうね。
もちろん、まだまだ受付中ですが、個別指導については座席に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください。

さて、本日は秀英PASから「オンライン個別指導」という新しいサービス開始のお知らせです。
なんと、個別指導の授業の内容がそのまま、自宅からオンラインで受講ができるようになりました!

おすすめポイント!
①秀英への通学にかかる移動時間・負担がゼロに。
 校舎が遠い、送迎が難しい、部活や習い事で忙しい、と悩む必要がありません。
②すべてのニーズに対応した充実のラインナップ。
 入試対策、苦手単元の克服、英検対策など1人1人に最適なコースを提供します。
③入試を知り尽くした秀英による徹底した学習指導&学習管理。
 目標・目的に合わせた学習プランの作成や、膨大なデータ・情報をもとに進路指導を行います。

本日の授業から塾生の皆さんにもご案内しています。しかも、無料体験も実施しています!
ぜひこの機会にオンラインでの個別指導もご体験ください。

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください