SCHOOL興津駅前校

興津駅前校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2021年10月01日
★定期テスト結果★

こんにちは。興津駅前校の石神です。

10月に入りました。定期テストも落ち着いたこの時期、きちんと勉強時間の確保はできていますでしょうか。
周りがやっていないタイミングだからこそ、「差」がつけられます。
本日は、1か月の始まりです。スタートこそ「力」をかけた人に結果はついてきやすいものです。

秀英予備校でも、10月下旬より11月の定期テスト対策を実施します。
ただ、皆さん。9月の定期テスト!
興津駅前校のみなさん本当によくがんばってくれました!
一部をご紹介します!

■合計点
中3
Aさん 225点(由比中 学年1!) Bさん 220点(興津中 学年4!)
Cさん 217点(小島中 学年2!) Dさん 217点(蒲原中 学年3!)
Eさん 215点(由比中) Fさん 213点(蒲原中) Gさん 212点(由比中)
Hさん 210点(由比中)Iさん 207点(興津中) Jさん 206点(興津中)
Kさん 206点(興津中) Lさん 206点(興津中)

まだまだがんばってくれた生徒ばかりです!
校舎内にも掲示していますので、校舎にお立ちよりの際はぜひ生徒たちのがんばりをご覧ください!

さらにうれしいのは、ここに載っている方でもそうでない方でも授業後に
「先生、今回〇位でした!」
「先生、〇〇点アップした!」
「秀英でやったことでましたね!」

と言ってくれることでした。私も伊藤先生もとてもうれしく思っています!
特に中3生は、次が最後の定期テスト、今までで一番勉強し結果が残る「定期テスト」にしていきましょう!

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください