SCHOOL興津駅前校

興津駅前校 校舎ブログ

いいね! 21

  • 集団授業

2022年05月08日
6月テスト対策が始まります。

みなさんこんにちは!
興津駅前校担当の伊藤です。

4月も終わり、明るい時間が少しずつ長くなってきましたね!
半袖・半ズボンの子もちらほらと・・・
ここからより一層夏らしくなっていくと思いますので、くれぐれも体調にはお気を付けください。

さて、興津駅前校では5月12日(木)より、6月定期テストに向けたテスト対策を開始します!
「え⁉早くない?」と思われる方もいると思いますが、勉強に早すぎるということはありません。
教科書の内容・学校のワークなどやれるものはどんどんやって、間違えたところはわかるまで!やっていきましょう!

また、秀英予備校では、現在夏期講習の申し込みを受け付けております。
すでに何件かいただいております!
そして夏期講習をお申込みいただいた方は特別に、興津駅前校の教室開放が利用できます!
教室開放とは、興津駅前校が開校しているときにいつでも勉強しに来ていただいて大丈夫なことです。
テスト前なのに家でなかなか集中できない、勉強する環境がほしいという方は是非早めに申し込みをして、教室開放も活用してみてください。
またテスト直前にはロング自習室(質問対応可)も実施します!

1年の始まりのテストになりますので、良い結果が残せるようにできることはすべて実施していきましょう!

夏期講習のお申し込みは、HPまたはお電話にてお待ちしております!

いいね! 21

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください