興津駅前校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 個別指導

2021年04月11日
TETRA

こんにちは。興津の石神です。

ニュースでも話題になっていますが、「聖火リレー」が各地で行われていますね。
静岡は6月くらいに来ると聞いています。
昨年できなかった「東京五輪2020」が待ち遠しいですね。

秀英でも非常に勉強に対して積極的な方が多く大変うれしいです。

本日個別指導、秀英PASに通塾している生徒、保護者の方と面談の機会がありました。
その中で共通して出てきたことは、今CMでも大変話題となっている
秀英の新学習システム「TETRA」です。
「予習」「授業」「復習」「自習」と同じことを4度も勉強できる、そして、5度目が「学校」という画期的学力アップシステム、
なんと「日本初」です!


保護者家で勉強する時間が増えたし、自分から机に向かう姿が多くなったんですよ

石神非常にいいですね!以前は、どうしてもゆっくりしてしまうとお話していましたもんね。〇〇さんは、家で勉強するようになったって感じる?

生徒感じます!実は、中学校が違うけどスポーツで一緒の先輩がいて、がんばってるのを見てやってよかったと思っています!

なんて会話がありました。
「家で勉強が思うようにできない」「家でどんな勉強をしているのかわからない」「家庭学習の習慣をしっかりとつけさせたい」など、お困りのことありましたら、
ぜひ秀英にお任せください!
詳しい内容もお伝えできます!

秀英の新学習システムに乞うご期を!

※写真は、興津駅前校で指導している講師の方の一部です!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください