SCHOOL大手校

大手校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2021年04月25日
22・23日課題提出ありがとうございました〇

最近あったかくなってきましたね!
お布団をしまってタオルケットでねている不破です!こんにちは!
そして、塾生のみなさま、先週は課題を提出していただきありがとうございました。
お忙しい中時間をつくって取り組めましたね!さすがです。
校舎内にもすでに掲示されていますが、

第2回統一類題提出率ランキング発表です!
※4月25日(日)14:30時点の提出結果です。

★1位:小学校5年生★

☆2位:中学校1年生☆

☆3位:中学校2年生☆

予想はいかがでしたか?

小学校5年生は次回で提出率100%になると思います。
一番頑張っています!

おうちで解いてみてもし分からない問題があったら、自習室や授業前後で対応させていただきますので、ぜひ質問してください!!!



~お知らせ~

①二者面談がスタートしました。
中学生は夢ノートをご持参ください。

②ゴールデンウィーク中 集団授業はお休みです。

※個別の生徒様は個別の担当からコミルで連絡があります。
集団は4月28日(水)~5月5日(水)まで休館です。眼鏡や学校の宿題等を忘れてしまうと、電話もつながらなくなりますので、忘れ物には十分ご注意ください。配布させていただいた課題をご確認ください。5月6・7日(木・金)提出です。ELSTの宿題もお忘れなく…!

③自転車のカギを取って、保管するようにしてください。
自転車の盗難の可能性があります。ご自分で管理・保管するようにお願いします。



中3は本日国理社ゼミ&実戦特訓です。お待ちしております。

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください