SCHOOL高洲校

高洲校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 集団授業

2020年08月17日
中3生40時間特訓・中2生30時間特訓を終えて。

40時間特訓本当にお疲れさまでした!生徒の皆さんよく頑張ってくれました!

最終日のあの独特な雰囲気は何年経験してもいいものです・・・

保護者様の皆様におかれましても、お弁当や送迎などご協力いただき本当に感謝しております。

今日から総復習講座が再開されましたが、やはり生徒の雰囲気の違いを感じました。

「ねむい」「つかれた」と口にはしますが、集中力を崩さず最後まできっちりやってくれている姿を見ると

40時間特訓を乗り越えての成長があったなと私も実感しております。



私が閉会式を受け持ったHクラスではお話しさせてもらいましたが、この経験を誇りをもってもらいたいです。

「1日10時間授業を4日連続で乗り越えられる人」はそうはおりません。かくいう私も中学時代では考えられなかったと思います。

目標は志望校への合格ですがそれだけではなく、豊かな人生を歩めるように自らに自信を持てる人材になっていただきたいと私は思っています。

今回の経験が少しでも今後の未来を彩ってくれるようになれば幸いです。

勉強への不安はいろいろなところにあると思います。それらの解決によろしければ秀英をご利用ください。
生徒さんに合わせた最適な方法を一緒に考えさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください