SCHOOL焼津本部校

焼津本部校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2021年01月05日
あけましておめでとうございます。

皆さんあけましておめでとうございます、寺岡です。


昨年も焼津本部校をありがとうございました。
感染症等で春ごろは皆様にご協力いただくことが多い年の始まりでしたが、皆様のご理解・ご協力で何とか2020年を終えることが出来ました。

むしろ、校舎には皆さんの明るさで溢れていて、大変な年ではありましたが個人的には良い年だったと思います。


さて、本年も引き続きいろいろと制限がある環境が続いていますが、そんな中でも春は近づいてきます。
受験生はサクラ咲くように、あと少しです。一緒に頑張っていきましょう。
他学年は現学年の集大成&次学年の良いスタートダッシュを目指して、引き続きサポートさせてください。



秀英では集団クラス冬期講習が中3以外の学年は終了いたしました。次回からまた通常授業に戻ります。分厚いテキスト重たいですが頑張って持ってきてくださいね!
(その分厚いテキストももう少しで全部ページ黒くなります★努力の結晶です。)


中3は残りの冬期講習、入試対策授業&0時間目の開始、入試体験ゼミ…とやることいっぱいですね。
人生でこんなに勉強したことない!!!!ってくらいやってやりましょう。もう少しで終わりますから!



本年も精一杯皆様の学習サポートをさせていただければと思います。
ご理解、ご協力いただくことも多いと思いますが、引き続き焼津本部校をよろしくお願い致します。


それでは!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください