焼津本部校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年03月21日
☆秀英の学習支援☆

皆さんこんにちは!


春休みいかがお過ごしでしょうか?
今までのブログにも度々書いてきましたが、今年の春休みは例年と異なりおよそ2週間の学校の臨時休校がありました。

その2週間で奪われてしまった学習時間はとても大きいものです。
また、授業自体の遅れや、学習習慣の乱れ、学力の低下も心配されます。


そこで秀英では、学校休校期間中の単元を補習する
学校休校サポートDAY
を実施します!


既に塾生の方々には、学習サポートDAYを案内・実施させていただきました。
ご参加になられた方、ありがとうございました!
集中力を切らさずに、真剣に学習できている様子が印象的でした(^^♪

今回の学校休校サポートDAYの案内は主に、普段秀英にお通いでない方や、講習に参加いただく予定の方に向けてのサポートになります。
(対象学年・教科は 新小3~中1:算数   新中2、3:英語・数学)

・3月27日(金)13:30~15:00
・4月3日 (金)13:30~15:00
(※上記の日程は焼津本部校のものになります。)
お申し込みは藤枝本部 054-645-1150 まで♪
(添付PDFファイル記載のQRコードからもご申し込みいただけます。)
参加は無料になりますので、お気軽にお申込みください。


学校の遅れを秀英で取り戻し&先取りして、
新学年のスタートダッシュを良いものにしていきましょう♪


皆さんのご参加をお待ちしております!
それでは!
☆学校休校サポートDAY☆

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください