焼津本部校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2021年05月01日
5月になりました!

皆さんこんにちは!
寺岡です。



GWに入り、皆さんリフレッシュできていますでしょうか。
学校の宿題、秀英の宿題、部活等、忙しい中かとは思いますが、リフレッシュしつつ、
日頃身につけている学習習慣が崩れてしまわないように連休の中でも「勉強タイム」をしっかりと持つようにしていてくださいね!
GW明け初回授業でチェックしますので忘れずに持ってきてくださいね!


さて、GWが明けたら秀英の皆さんはもうを意識していきましょう!

夏といえば何を思い浮かべますか…?
私は...かき氷、お祭りの焼きそば、たこ焼き、りんご飴...。
ですね。
皆さんはGW明け校舎に来たら『夏=〇〇〇〇』と思ってくれると思います。
何でしょうね…校舎に来るのを楽しみにしていてくださいね🌻


そして、もちろん夏といえば夏期講習ですね。
中3は受験のライバルを見つける、中1.2はテストのライバルを意識する、小学生は一緒に楽しく勉強できる友達。を是非この夏で見つけてください。
特に、中3の皆さんは 5月29日にトップ校攻略模試が実施になります。ハイレベルなライバルを連れてきてお互いを高め合うチャンスです。
一緒に頑張れる人がいるのは自分にも相手にもプラスです。
秀英での勉強を通してそんな素敵な存在を見つける夏にしてください!
もちろん勉強面もバッチリ☆彡焼津本部の先生たちに任せてくださいね!

一緒に夏に向かって頑張っていきましょう!
それでは!

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください