島田本部校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 個別指導

2020年04月10日
休校サポート勉強会のご案内について

※緊急事態宣言を受けて当イベントは中止とさせていただきます。

いつもお世話になります。

新年度が始まったばかりですが、学校が2度目の休校に入りました。
1度目のときに、生徒の学習習慣・学習量に問題を感じたとのご意見を数多くいただきました。
そこで秀英PAS島田本部校では下記の日程で「休校サポート勉強会」を開催します。

対象:  小中高生
日にち: 4/14(火)・15(水)・16(木)・17(金)・18(土)・20(月)・21(火)・22(水)・23(木)・24(金)・25(土)
時間:  14:45-16:45 ※入退室の時間は各自でお決めいただけます。
持ち物: マスク着用。筆記用具と学校課題。
その他: 質問対応の講師を配置。参加料無料。
ご注意: 感染症予防のため1日9名まで、完全予約制とします。事前にコミル・電話・案内用紙にてお申し込みください。

学校がない分、秀英で通常授業と合わせて週3~4日勉強して、学習習慣と学習量を確保してください。
もちろんウイルス対策として、社員・講師はマスク着用、座席は一定間隔を空ける、教室内の除菌と換気を徹底しています。

塾生ではないご友人も参加可能とするので、ぜひご一緒に!
安全面に配慮しながら、生徒の学習面をしっかりサポートします。
両面とも安心して秀英を頼りにしてください。よろしく願いいたします。

秀英PAS島田本部校 ☎0547-36-7775(松浦)

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください