SCHOOL積志校

積志校 校舎ブログ

いいね! 222

★★★ (祝)大人気ブログ♪

  • 集団授業

2020年11月22日
【校舎情報】中3秋合宿開幕!!

一雨ごとに気温が下がり、冬が近づいてきていますね。この秋から冬に差し掛かる時期は私の大好きな季節です。キンモクセイの香りだったり、様々なお店で流れるクリスマスミュージックなどの全てが心をワクワクさせてくれます。サンタさん、私にPS5を届けてくれないかなぁ。おはようございます、積志校の山崎です。
 
中学校では2学期の期末テストも終わり、ホッと一息つけるタイミングですが、中3受験生は12月1日に第2回学調が待ち構えておりますので、そこまで気を抜かずにがんばっていきましょう。
 
昨日11/21(土)より、第2回学調対策の秋の通塾合宿が始まっております。積志校の生徒は浜北校と浜松本部校に分かれて参加しています。
 
積志中、中郡中の生徒は20日に学校のテストが終わって、その翌日から合宿ですから、そうとうしんどいだろうなぁと思いますが、みんながんばってくれていたようで非常に嬉しいですし、尊敬の念を覚えます。
 
私は本日磐田本部校にて授業を担当しておりますので、積志校の皆さんとはお会いできませんが、長い一日を熱く乗り切っていきましょう!
 
【告知】
12月13日(日)に積志校にて中3第2回学調分析会を実施いたします。
塾生の方はもちろん、普段秀英にお通いでない一般の方もご参加いただけます。
受験の情報がなかなか得られない環境にいらっしゃる皆さん、秀英予備校が最新の受験情報、第2回学調の志望校ボーダーなどをお伝えいたします。
参加には事前のご予約が必要となります。浜松本部053-450-0080までお電話にてお申込みください。
※積志校塾生は案内+参加券を配布いたしますので、そちらで席を確保できます。

いいね! 222

★★★ (祝)大人気ブログ♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください