積志校 校舎ブログ

いいね! 111

★★★ (祝)大人気ブログ♪

  • 集団授業

2020年10月20日
【校舎情報】休講のご案内

いつもお世話になっております。積志校の山崎です。
 
明日、仕事は休みなのですが、朝早くから健康診断で磐田の健診センターに行きます。
胃部レントゲン(バリウム飲みます)があるため、夜8時以降の飲食は厳禁とのお達しが出ており授業後に何も食べられないのは厳しいなぁ、と憂鬱な気分です。こんな体型をしておりますし、両親ともにガンにかかった家系なのでしっかりと検査してもらってきますね。
 
塾生の皆様に先日お送りした積志校通信にも記載いたしましたが、10/21(水)~10/28(水)は休講期間とさせていただきます。
上記期間は全てのコースの授業、自習室、教室開放が行われませんのでご注意願います。
教師へのご連絡(お電話、Comiruなど)のお返事も29日以降になってしまいます。申し訳ございませんがご了承願います。
 
次回授業日のご確認です。
【集団コース】
・小学生ステップアップクラス
10/29(木)以降、普段お通いの日時でご参加ください。お時間もいつも通りです。
 
・中1、中2
10/29(木) 総合コース19:30~ 、 英数国コース20:25~
※秋期ゼミに参加の生徒は時間授業日が11/1(日)となります。
 
・中3
10/30(金)19:30~
※秋期ゼミに参加の生徒は時間授業日が11/1(日)となります。
※オンライン数学難問講座は休講期間中も10/23(金)27(火)で授業がございます。
 
【個別指導コース】
・全学年
10/29(木)以降、スケジュール表通りの日程で授業がございます。
休講分の振り替え日程がまだ決まっていない方は希望の日時をお知らせください。

いいね! 111

★★★ (祝)大人気ブログ♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください