浜北校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 集団授業

2020年12月15日
冬期講習

いつもお世話になっております。浜北校の堀です。
とても寒くなってきましたね。
クリスマスや、年末も近づいて街も賑やかになってきました。
秀英では、もうすぐ冬期講習があります。
中3は入試対策で夏期講習のテキストと同じぐらいの厚さのテキストを配りました。
予習もあり、大変ですが、直前まで、点数は伸びます!頑張りましょう!
また、冬期講習の後に、「入試体験ゼミ」というゼミも1月から実施します!
制服を着て参加していただき、本番と同じ出題形式のテストを実施します。
本番のイメージがつかめるので、毎年、好評のゼミです。
入試体験ゼミで今までにつけた実力を試し、本番に向けて練習していきましょう!
冬期講習も、まだまだ受付中です!
小学生~中学2年生は、1年間の勉強で苦手になりやすい単元や、学年末テストに向けての勉強をしていきます!中3生は、入試頻出単元の集中特訓を行う冬期講習をはじめ、数学強化ゼミをはじめとしたオプション講座もご用意しております。
詳細は浜北校℡0535851250までお問合せください。
今年は、コロナウイルスをはじめ、色々と、とても大変な年でしたが、塾生のみなさんはそんな大変な中、真摯に勉強に向き合い、取り組んでくれています。
皆さんが入試、テストで良い結果を残せるよう、応援して参ります。
中3は入試まであと少しですね。頑張りましょう!

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください