浜北校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2020年05月07日
本日7日より授業を行います。

各小中学校の休校に伴い、4月20日(月)より校舎での授業を休講としていましたが、十分に安全に配慮したうえで5月7日(木)より授業を実施します。

秀英予備校では、生徒の皆さんが安心して登校できるよう、以下のように感染予防の管理・指導を徹底強化し、生徒の皆さんが安心して学習できる環境づくりに努めてまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

【生徒の皆さんへ】
①原則としてマスクを必ず着用してください。
②授業に来る前には検温等で体調のチェックをお願いします。
③入口に消毒液を配置しますので授業前、授業後は消毒をお願いします。
④映像授業の方はヘッドホンを持参してください。
⑤PASの方は2F、4Fを使用します。授業に来るときは入り口で座席を確認してください。

通塾に関する最終的な判断はご家庭に委ねられますが、体調が悪い場合は無理をせずにお休みください。
欠席の場合は、映像授業や自習室でフォローを行います。
ご不明な点がありましたら、教室長までお問い合わせください。

今後の状況によりご連絡をさせていただく際は、コミル・秀英予備校浜北校のホームページ、ブログ等での連絡になります。
また、コミルの登録ができる方は必ず登録をお願いします。

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください