湖西校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 個別指導

2021年08月10日
夏休みも折り返し

こんにちは、山崎です!

早いもので、オリンピックも終わり(パラリンピックはまだこれからですが)、気づけば夏休みも折り返しですね!

ここまでの夏休みはいかがだったでしょうか?

昨年も今年も、コロナ禍にあり、なかなかいつものように旅行にいったり、遠くのおじいちゃんおばあちゃんの家に帰省したり、やりたいことも制限はされてしまっていますが、それでも子どもたちは今を一生懸命過ごしています。

秀英に来てくれている生徒たちも、一人としてコロナ禍での不自由に文句をいっている子はいません。本当にいません。
いつも笑顔で、元気にあいさつ、一生懸命授業に参加してくれています。

教師という立場でお仕事をさせていただいて、はや10年以上たちましたが、頑張る生徒たちのすがたを間近でみて、成長に携わっていけることは、本当に幸せだと感じます。

私の仕事は生徒の学力を上げ、成長を促し、保護者様に生徒の成長を感じて、満足していただくことです。

いま通ってくれている塾生はもちろん、夏休みから参加をしてくれているメンバーも、すでにたくさんの方が2学期からも塾生として頑張る意思を示してくれています。

信頼して預けていただく以上、絶対に成長させてみせます!

今、2学期からの通塾を迷われている方も、秀英予備校湖西校で、絶対に生徒さまを成長させてみせます!

夏休み後半も、2学期からも秀英で一緒に頑張りましょう!

※2学期からの入学の締め切りを8月20日とさせていただいております。入学書類のご提出はなるべくお早めにお願いいたします。

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください