SCHOOL富塚校

富塚校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 集団授業

2020年05月18日
いよいよ【夏】到来!?夏期講習受付スタート!

連日暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか?

私は寒がりなのでまだ耐えられていますが、でも5月でこれかぁ。。。と今から若干萎え気味です。

夏バテにはまだまだ早いので辛い物(辛いの好き!)食べてがんばります!


さて、では本題です。

日本の夏の風物詩と言えば。そう。秀英の夏期講習ですよね。(異論は認めます)

世間ではまだ梅雨もやってきていませんが、

秀英では夏期講習の受付が先週末からスタートしました!

≪秀英の夏期講習のコンセプト≫

中3→徹底的に学調対策!

小3~中2→1学期の重要単元総復習!


今年はコロナウイルスの影響で学校が休校となり、

3~5月の勉強に不安を抱えている方も多いかと思います。

特に中3生は受験学年になったものの、

いまいち受験生という気分にはなれずに。。。という生徒さんもいるのでは?

6月からは学校も通常通りに再開していくのではないかと思いますが、

意識の差が行動の差につながり、ひいては結果につながっていきますので、

早めに「受験生であるという意識」をもつことが大事です。

そのきっかけとして、秀英の夏期講習について考える、こともアリですので、

1学期の勉強に不安のある方はぜひ秀英の夏期講習に参加してみてください。

まずは雰囲気を知りたい、説明を聞きたい、という方は

説明会へご参加いただければと思います。

【夏期講習説明会】
中3→5月31日(日) 18:00~19:00
小3~中2→6月7日(日) 14:00~15:00


※お問い合わせはHPもしくはお電話にてお願い致します。

浜松本部 053-450-0080

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください