富塚校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年08月16日
40時間特訓 終了しました!

こんばんは!

富塚校の大熊です。

本日で4日間集中特訓が終わりました。

生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした!
(少なくとも私は疲れました。。。歳ですね。。。)

そして保護者のみなさまも、4日間送り迎えやお昼ご飯のご準備、スケジュールの調整、金銭面でのご協力など、

本当にありがとうございました!



この4日間、生徒のみなさんの様子を授業を通して間近に見てきましたが、

朝から晩までキツイ中本当によく耐えた(がんばった)と思います。

授業だけでなく、自習の時間もみんな黙々と取り組んでいたことがとても印象的でした。

質問対応の時間には、最初こそ様子を見ていた感はありましたが途中からは質問対応が追い付かないほどに

積極的に質問してくれていました。(主に理系の質問が多かったため、私の出番はほんの少しでしたが。。。)

本日までに対応しきれなかった質問には明日以降富塚校にて対応いたしますので、

質問したいテキストを忘れずに持ってくるようにしてください。


この4日間を通じて長時間の勉強も意外と何とかなる、と感じてくれていたらうれしいですね。

終了時にやってみての感想も書いてもらっているので、明日以降読ませていただこうと思います。

(泣くかもしれないのでこっそり読みます)


長くなりすみません。。。

明日からも夏期講習は続きますので、どうか今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

本当にお疲れ様でした! 富塚校のみんな、がんばったね!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください