富塚校 校舎ブログ

いいね! 7

  • 集団授業

2020年12月11日
くまT、初タイトル取ったってよ

注:前半はあれな感じですが後半はまじめな内容となっております。


つい先日、お昼ご飯にマックが食べたくなったので
ドライブスルーでチキンフィレオのセットを注文したときのことです。

その日はすこぶる天気の良い日でした。
12月とは思えないほど暖かい・・・というほどでもなかったですが、暖かい日でした。

アイスミルクティーを注文し(くまTのお気に入り)、
ガムシロップのふたを開けてアイスティーの中へどぼどぼどぼ。
お次にミルクのふたを開けてゴミ袋にポイッ。

・・・ん?ゴミ袋に?あれ?ミルク入れてなくね?あれ?え?


ミルクゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウ!



その日はすこぶる天気の良い日でした。




はい!というわけで今年も残すところあと3週間ほどとなりましたね!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
富塚校の大熊です。

先日秀英では、集団授業を担当する社員で
英語と数学の授業の腕を競う授業コンテストなるものが行われました。

このコンテスト、審査をするのはなんと!秀英の先生たちなんです!
くまTは秀英の中ではこれでもまだ若い方なので内心びくびくしながら臨んだのですが。。。


Na・Na・Na・ナント!


西部地区(菊川~湖西)の英語部門で第一位になりました!

おめでとう自分!←ありがとう自分!

正直結果を聞いたときは耳を疑いましたが。。。

くまTにとって初めてのタイトル獲得です。

めちゃくちゃうれしかったです!というかうれしいです!


ただ、あくまでも西部地区での1位ですので全国1位(秀英内)というわけではありません。。。

全国の壁は厚い。。。

次回は西部地区連覇、そして全国1位を目指して日々自己研鑽に励んでいこうと思います。

秀英の中でも富塚校でよかった!と思ってもらえるように、

生徒・保護者のみなさまにも満足してもらえるような授業を目指してがんばります!

これからも秀英予備校富塚校を宜しくお願い致します!

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください