SCHOOL南陽校

南陽校 校舎ブログ

いいね! 12

  • 集団授業

2021年07月01日
【コラムありがとう、秀英予備校!!

皆さん、こんにちは。南陽校の山崎です。
 
本日は非常に嬉しいことがありまして、皆様にブログをお届けしております。
こちらの画像をご覧いただけますか?
左側の緑色の物が数年前の40時間特訓の限界突破Tシャツ、
右側が今年の限界突破Tシャツです。
 
いかがです?今年の物はずいぶんとサイズに余裕があるように見えませんか?
「ははーん、山崎先生ダイエットに成功してスリムになったんじゃないですか?」とお考えの方、ブーッ!不正解。
先日の健康診断で人生MAX体重をたたき出した私はお医者様から「まずやせろ。話はそれからだ。」と厳しくも暖かい言葉を投げかけられたばかりです。
 
Tシャツのサイズが違うんですよ!
これまでは我々秀英デブ勢がどれだけ「5Lを寄こせ!!」と声を張り上げてもXLが最大サイズだったのですが、今年はなんと教師用にXXLサイズが用意されたのです!!
 
見てください。肩回りに余裕があります。
これまではTシャツの方が「お前に着られてこっちが限界突破しそうだよ!」と悲鳴を上げており、授業に着ていこうものなら私が「ここがポイント!」と黒板を叩いた拍子に漫画『北斗の拳』の主人公のようにTシャツが弾け飛ぶ危険性があったのです。(←いやお前はケンシロウというよりハート様・・・)
 
ありがとう秀英予備校、本当にありがとう。
 
今年は初めてTシャツを着て40時間特訓の授業ができそうです!!
 
そんなヤマザキのTシャツ姿が見られる夏期講習、絶賛受付中です!!
お申し込み、お問い合わせはコチラをクリック!!

いいね! 12

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください