SCHOOL南陽校

南陽校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2021年09月28日
【校舎情報】緊急事態宣言解除!10月入学受付中です!

朝晩はだいぶ涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね。
秋になると無性にげんこつハンバーグが食べたくなりますね。こんにちは、南陽校の山崎です。
 
 
8月後半より9月いっぱいまで続いた緊急事態宣言が全面解除される、と発表がありましたね。
ワクチンの接種も進み、日々の感染者数もだいぶ低い水準で推移しております。
もちろん、油断して再び感染爆発するようなことになってはいけませんが、このタイミングでやるべき事をしっかりやる日常を取り戻していきましょう!
 
南陽校には南陽中、南部中、東部中、東陽中、江南中、中部中の生徒さんが通っていますが、10月には各中学で中間テストが行われます。秀英でもテスト対策を強力に推し進めておりますので、ご興味のある方はいつでもお問い合わせください。
 
秀英予備校では
・マスク着用の徹底(原則、不織布マスクの着用をお願いしております)
・入口での手指消毒の徹底
・検温表での体温・体調の確認
・教室の換気
・校舎内での大きな声での会話の禁止
・飲食の必要がある場合は席を離して黙食すること
などの感染防止対策ルールを徹底し、安心して学習に集中できる環境を整えております。
 
 
健康の維持と学力の向上を両立できる秀英予備校として、地域貢献できるよう全力で努めてまいりますので、やる気のある生徒さんのご参加をお待ちしております!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください