SCHOOL丸塚校

丸塚校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2020年07月05日
★夏期講習受付中!!★

こんにちは。
7月に入りましたね。
定期テストも終わり、いよいよ本格的に夏に向けて準備しましょう。

他塾の夏期講習料金も発表されておりますが、
秀英の夏期講習のメリットをご紹介します。

①圧倒的安さ 授業料0円!!テキスト代2200円~4400円のみ。

 全学年通して圧倒的に安い料金です。これには理由があります。
 中学3年生は夏期講習として100時間以上の勉強をします。いきなりこの時間数は慣れていない人には苦しいです。まずはしっかりと勉強習慣に慣れるために単元定着となる『総復習講座』は授業料をいただきません。これだけで33時間分の授業ですが、120時間のフルコースに比べたら体験レベルの量です。
 また中3以外の学年の方は今後の塾選びと1学期のテストでの弱点克服を行いたいと思う部分が多いと思います。いきなり高額の授業料は心配だと思いますので、まずは8月をどどんと体験してみましょう。

②わかりやすい授業。

 安いからと言って授業の質が低いわけではありません!
 各教師とも1回の授業のために何回も練習して時間配分やポイントがわかりやすく説明できるように練習を繰り返しております。映像授業の先生も全国授業コンテストの上位入賞者ばかりで、非常にわかりやすいものになっています。他塾にはなかなか真似できない授業完成度だと思います。


③映像授業≠個別授業のクオリティ。

 授業前後のケアも充実しています。
 集団授業であっても映像授業であっても、夏期講習で履修されている授業動画は何度でも見放題です。
 これだけなら「お家で受けても同じなのでは?」と思った方もいるかもしれません。校舎に来ての勉強にはさらにメリットがあります。個別授業と謳っている塾の1対多数の授業は秀英予備校では『個別』と呼びません。こちらの映像授業は1対10程度で質問対応をしていく授業です。なので、宿題や授業でのわからない部分はしっかりサポートできます。質問タイムや質問デイも一緒についてくるので安心です。
 さらに初めての方限定で個別授業80分×2回もいてきて質問するのが苦手な方もしっかり対応できます。

④振替可能な時間割設定。部活で忙しい人にも対応。
 日程がある程度決まっていますが、開校日がたくさんあるため振替がすぐにとれる時間割となっております。全学年振替可能ですので夏期講習のカリキュラムをしっかり終わらせていただけます。全学年共通で満席にならないような仕組みを作っていますので、コロナ対策もグッドです!

⑤安心の自習室使いたい放題。

 自習室もしっかり管理しています。勉強したいときは自由にご使用ください。説明会参加者に自習室の開校時間が記載されておりますのでそちらを参考にしてください。


まだまだ書き足りないですが、メインとしてはこの5つの対応がしっかりできておりますので、ぜひ他塾と比べるときにはご参考にしていただければと思います。

次の説明会は7月12日です。ご参加お待ちしております。

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください