丸塚校 校舎ブログ

いいね! 5

  • iD予備校

2021年12月02日
学調②ズバリ的中!!!

いつもお世話になります。

昨日の中3第2回学調の問題を見ておりました。

社会の時差の問題や、衆議院の優越関連の問題など、秀英で教えたことが出題されており、みんなできたかなー?なんて思っておりましたが・・・


な、なんと・・・

国語の古文が秀英の通常授業で使用している学調対策テキストの古文と丸まる同じ文だったのです!!

しかも、設問も1問全く同じです!!

ご覧いただける方は添付したPDFファイルをご覧ください。



これが秀英の教務力、テキスト作成能力です。

静岡県で40年以上の歴史があり、入試、学調の傾向を知り尽くした秀英予備校のパワーなのです!



この先、いよいよ入試に向けて『合格を勝ち取る』ための勉強が始まりますが、合格への最短ルートは秀英にあります!

秀英のテキストや課題をまずしっかりやってください。まず言われたことを素直にしっかりやってください。

そうすれば、志望校合格に大きく前進することができます!



中1,中2の皆さん。

1月学調対策として秀英予備校の冬期講習を楽しみにしていてくださいね!!

次に喜ぶのは君たちの番です!



これからも秀英予備校の受験対策にぜひご期待くださいね!!!



そして、皆さんのご友人、お知り合いにもぜひ秀英予備校を勧めてあげてください!

秀英の受験対策でお友達と一緒に合格を勝ち取りましょう!



冬期講習説明会(一般の方向け)

中3:12月5日(日)16:00~17:00

小3~中2:12月5日(日)17:30~18:30
PDFはこちら

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください