SCHOOL磐田本部校

磐田本部校 校舎ブログ

いいね! 6

  • 集団授業

2022年06月03日
夏期講習説明会開催中です!

最近は暑いですね。服装も半袖にし、本格的に「夏」モードに入りました磐田本部校担当の青木です。

「夏」モードということで秀英でもいよいよ夏期講習の説明会がスタートしております。
秀英の夏期講習は毎年多くの方にお申し込みいただいています。
特に中3は第1回学調対策ということで学調問題を研究しつくしたテキストで徹底対策をし、
毎年このテキストから学調本番に類似した問題がバンバン出ます!秀英自慢の対学調のための最高のテキストです!

小学生から中学2年生の方も夏の間に学校の内容を効率よく復習できるということでご好評です。
1年の前半で学習したことの内容が定着していれば、不安を抱えることなく後半の勉強に集中できますね!
同時に夏休みの間に勉強をする機会をしっかりと作れるという点で申込いただく方も多いです。
学習習慣を夏休み中につけることができれば、今後の勉強にも必ず役に立ちます!

「まだ、夏休みは先だから検討もまだ先でいいかも・・・」
「夏期講習といっても中身がよくわからないしなあ・・・」
と考えている方もいらっしゃるかもしれません。
そういった方はまずは夏期講習の説明会にぜひご参加ください!
夏期講習の詳細について説明しつつ、お子様には学力診断をお受けいただき
その結果を基に学習アドバイスも実施させていただきます!

夏期講習の説明会は週末の日曜日に開催されます。
ご興味のある方はまずは気軽にご参加ください!

いいね! 6

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください