SCHOOL袋井駅前校

袋井駅前校 校舎ブログ

いいね! 9

  • 個別指導

2022年04月03日
春期講習 ⇒ 通常授業 の再開!!!

こんにちは、梅島です。

最近は天気がよろしくない日が続きますね!
あちらこちらで桜が元気に咲いているのに。。。。
今年は花見に、いい天気にタイミングを見ていきたいものですねー!


まだ今日、コロナの影響を考えると、気持ちが暗くなりますが、桜を見ると、気持ちが和み、何か元気になりませんか?私だけですか?いつも「よし、今日も頑張るか」、「今日も生徒とたわむれるぞ(笑)」など一段と気合が入ります!少し古いですが、正に桜は
私の「やる気スイッチ」だな(笑)

そういえば、2年前、一昨年は花見に行けず、悔しさを思い出します!「行く、行く、行、行く」とは言っていたものの、春期講習やらで忙しくて結局行けず・・・・・・。
去年は新しい家族で行けました🌸
今年も行きたいーーーーーー、けど予定が詰まっている。。。


桜の話をしましたが、やっぱり桜が一番合うのは、
「新しいことの始まり」ですね!まだ少し早いですが、

新小1生、新中1生、新高1生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

そして、新小2~小6、新中2、3生、新高2、高3生、進級おめでとう
新たな決意、新たな気持ち、新たな目標に向かって頑張っていこう!一年を通して「続けられるか」が何より難しく、何より大事です
>☆

春期講習が終わり、秀英にたくさんの新入塾生や春期生の入学生がやってきました!新たな出会いに本当に感謝!幸せです!皆と毎回会えるのが非常に楽しみです☆

もっともっとたくさんの生徒と触れ合い、共に成長し、最高の1年にしていこう!

いいね! 9

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください