掛川駅前校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • 個別指導

2020年02月29日
【重要】PASも休講です。

いつもお世話になっております。
秀英予備校の菊池です。

先日の政府の発表を受けまして、秀英予備校も緊急休講という措置を取ることになりました。
以下ご覧くださいませ。

-------------------------------------------------------------
静岡県内の秀英予備校は3月3日(火)~3月15日(日)の期間中授業休講が決定いたしました。

尚、上記期間で予定されておりました
・新中3志望校攻略模試
・新高1ガイダンス
・中3合格発表祝賀会
上記についても期間内にての開催はいたしません。(予定変更で実施する場合などは別途ご連絡させていただきます)
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくおねがいいたします。

受験生の皆様へ
受験を控えられている皆さんは、大変かと思います。
くれぐれも体調管理に努め、落ち着いて入試に臨んでください。
尚、入試状況や結果につきましてはコミルにてご連絡をいただけますと大変助かります。
(中3生の公立入試:受験番号についてもご連絡いただけますと助かります)
お手数おかけしますが何卒よろしくおねがいします。

小学生のステップアップクラス・中学生映像授業受講の皆様へ(新小3~新中3)
休講期間内の家庭学習対応として、新年度教材・プリントをお渡しいたします。
ご無理なければ、
3月1日(日)19:00~20:00
(予備日 3月2日(月)17:00~18:00)
上記日程にて校舎にお立ち寄りいただけますと助かります。(新年度教材を配布いたします)
お手数おかけしますがよろしくおねがいいたします。

個別指導PAS・高校生映像授業受講の皆様へ
休講期間内の授業は振替対応させていただきます。
お手数おかけし申し訳ございませんが何卒よろしくおねがいいたします。
-------------------------------------------------------------

個別指導に関しましては、3月後半~4月にかけて振替措置といたします。
講師の空き具合にも寄りますが、順次ご案内して参りますので、よろしくおねがいいたします。
くれぐれもご体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください